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保険

みんなの生命保険アドバイザーを利用して対応力の高いFPと出会う!

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気づいた人はもう始めている

相談実績40万件以上のお悩み解決なら

「みんなの生命保険アドバイザー」


今回ご紹介するのは、

保険を活用して家計のお悩みを解決してくれる

「みんなの生命保険アドバイザー」のご紹介です。


生命保険に加入している方の中には、

「今の保険料が高くて違う保険に入りなおしたい…」と

考えている人も多くいます。

ですがどの保険が良いのか、自分では判断がつかない

ものです。

そんな時にどの保険に加入するのが良いのか判断するには、

保険相談サービスを利用するのが一番なのです。

そこで今回は、生命保険の保険相談に特化している

「みんなの生命保険アドバイザー」を利用するのが最適

なのです。

みんなの生命保険アドバイザーは、FPと保険相談を

希望している人をマッチングさせるリーズ型の

保険相談サービスで、日本に数多くある訪問型の

保険相談サービスの中でも、特に支持を集めていて担当する

FPの対応力が高いのが特徴なのです。
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それではまず、そんな「みんなの生命保険アドバイザー」の

メリットをお伝えしたいと思います。


①優秀なファイナンシャルプランナーが無料で

 保険相談に乗ってくれる

「みんなの生命保険アドバイザー」では、FP資格保有者に

無料で保険相談ができます。

しかもただ就活の延長線上で取得したわけではなく、

FPとして10年以上業務に従事したベテランに保険相談が

出来るのです。

FPは保険だけではなく、税や住宅ローンなどの家計に関する

知識を多く持ち合わせているので、保険の提案の際にも

家計状況を考慮してくれます。

経験豊富で実績のあるFPに相談するとなると、通常であれば

1時間当たり数千円ほどの料金がかかるのでお得なのです。


②担当者が変更できるストップコール制度がある

担当のFPは実績経験ともに豊富ですが、全員が相談者と

相性がいいわけではありません。

中にはそりが合わなかったり、対応が悪い人に当たってしまう

可能性もあります。

場合によっては、提案してくる保険が偏っていて判断に困る

内容になってしまうこともあるかも知れません。

生命保険は高い買い物なので、信頼できる話しやすい相手に

相談を依頼したいものです。

「みんなの生命保険アドバイザー」では、担当者に問題が

あった場合に変更できる「ストップコール制度」を

設けています。

電話連絡がしつこかったり、対応に不満を感じた場合には

ぜひ利用してみてください。


③外出しなくてOK!訪問相談サービスが受けられる

コロナウイルスの流行で、できるだけ外出せずに人との接触を

避ける生活様式が広まっています。

「保険相談をしたいけど、店舗まで行くと人がいっぱいで心配」と

いう方もいます。

「みんなの生命保険アドバイザー」は、担当のFPが相談者の

希望場所まで無料で出張してます。

出張費用を後々請求されることもないので、経済的です。

相談場所には自宅を指定できるほか、近隣のカフェなどの

飲食店などもOKです。

また子供が小さかったりケガなどで外出できない人も

利用しやすいので、時代の流れに合った様々なニーズに

対応できるサービスなのです。


④オンライン相談が利用できる

「みんなの生命保険アドバイザー」では、コロナ下でも

安心して相談できるよう、オンライン相談も開始しています。

自宅から出ずに、非対面・非接触でファイナンシャルプランナーに

相談が可能なので、感染症対策を万全にしたうえで保険の

相談をすすめられます。


⑤しつこい保険勧誘が禁止されているので安心

みんなの生命保険アドバイザーでは、提携している

ファイナンシャルプランナーに、強引・しつこい保険勧誘を

禁止しています

保険の営業さんのイメージからか、保険=しつこいのイメージが

定着しています。

保険は加入者が納得しつつ、支払い続けられる金額で加入しないと、

途中で解約する羽目になります。

経験と実績を備えたファイナンシャルプランナーを厳選して、

指導を行っているので、安心です。


このように、保険を活用して家計のお悩みを解決してくれる

はずです!


これをきっかけに気になった方は是非、

「みんなの生命保険アドバイザー」の

無料相談をしてみてはいかがでしょうか!?
みんなの生命保険アドバイザー